葛飾区地域・医療・美容の情報サイト

葛飾区時間 - 地域情報ポータルサイト
葛飾区時間 - 地域情報ポータルサイト
地域情報 - 食べる、楽しむ、暮らす、学ぶ 医療情報 - 医院・病院、歯科医院、接骨院・治療院、動物病院 美容情報 - 美容室・理容室、エステ、ボディケア、スパ・ダイエット
葛飾区時間 > 掲示板

美容室・理容室、エステ・ネイル、ボディケア、スパ・ダイエット、食べる、楽しむ、暮す、学ぶ/葛飾区

AMBカテゴリ
地域情報 地域情報
食べる 食べる
楽しむ 楽しむ
暮らす 暮す
学ぶ 学ぶ
医療情報 医療情報
医院・病院 医院・病院
歯科医院 歯科医院
接骨院・治療院 接骨院・治療院
動物病院 動物病院
美容情報 美容情報
美容室・理容室 美容室・理容室
エステ・ネイル エステ・ネイル
ボディケア ボディケア
スパ・ダイエット スパ・ダイエット
カテゴリ
インタビュー インタビュー
求人情報 求人情報
クーポン情報 クーポン情報
イベント&ニュース イベント&ニュース
おススメ情報 おススメ情報
掲示板 掲示板
簡単レシピ 簡単レシピ
医療の豆知識 医療の豆知識
美容の豆知識 美容の豆知識
フェイスブック フェイスブック
モバイル
QRコード
葛飾区時間
モバイル!
サーチ

Google Yahoo!
リンクス
facebook
YouTube
江戸川区時間
墨田区時間
江東区時間
東京スカイツリー投稿クラブ - ソラノキ
都筑区.jp 青葉区.jp
宮前区.jp 高津区.jp
RSS RSS配信について
掲示板
返信2件中1~2件を表示
女性7 教えて テニス初級者です
[投稿者]はいはい[投稿日時]2009.10.05 22:39
1年半サークルでテニスをしていたのですが、子供が小さい為ここ1年位テニスをしていません

平日の昼間なら母が子供をみてくれるので、たまにテニスが出来る人いませんか?

レベルは初級で試合はまだまだ、サーブ、スマッシュも駄目ですが、テニスが好きなので・・・
楽しく出来ればと思います

コートは西葛西コートがいいです(家が葛西地区なので)

テニスするのにいい季節なので、久々やりたいな~~

【この記事に返信する】
女性2 返信2
[投稿者]ポポ[投稿日時]2010.04.18 14:07
あらためてご希望の方を募集します。
江戸川区の区営コート(谷河内、小岩、スポーツランド、松江、西葛西)を利用したテニスサークルを運営しています。
普段の活動は土日祝ですが、ご希望でしたら平日のアレンジもできます。
メンバーは、昔若かった男女が中心で8名。男女ちょうど半々です。
易しく楽しいゲームプレーのできる方、もちろん初級者の方も歓迎します。
ハイレベルな方はご遠慮下さい。
まずはこの掲示板にご希望を返信して下さい。

【この返信にコメントする】

●鎌田 栄一さんからのコメント[投稿日時]2016.04.14 14:20
はじめまして こんにちは 6年前の掲示板をみています 現在テニスサークルは活動していますか?活動中でしたら一度参加してみたいのですが、いかがでしょうか?平日希望です 宜しくお願いします chiikama1127@gmail.co. 07026596135
●ポポさんからのコメント[投稿日時]2010.05.21 10:12
はいはいさん
22日(土)の谷河内の件了解しました。
ただ、メールは届いていません。
もう明日の話なので携帯=090-9428-4126へ電話下さい。
●はいはいさんからのコメント[投稿日時]2010.05.21 00:55
ポポさん!
今週土曜日の谷河内に参加させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

一応、前に載っていたアドレスにも同じようなメールを送りました。
届いてますか??
●ポポさんからのコメント[投稿日時]2010.05.18 08:48
はいはいさん及びご希望の方へ
今週22日(土)、pm2時-pm4時、谷河内テニスコート(H)の参加メンバーを募集しています。
もしご都合つくようでしたら申し込み下さい。
尚、23日もありますが、こちらは小岩になります。
募集案内は下記のWebサイトを見て下さい。
http://www.tennisoff.net/off-detail/292371/
●はいはいさんからのコメント[投稿日時]2010.04.25 18:18
ポポさん!
コメントありがとうございました。

早くテニスやりたいです!!
●ポポさんからのコメント[投稿日時]2010.04.22 15:45
はいはいさん!
スマッシュは難しいですよ。
ゲームではスマッシュをするようなシーンはなかなかありません。
サーブは入ればOKです。弱くても入ればゲームは始まります。
まずはストロークです。
練習では相手にきちっと打ち返す正確なストロークを身につけることです。
ゲームでのストロークは相手が返しにくい場所を狙って正確にショットできるかどうかです。
相手が返しにくい場所に打つ正確なストロークを練習で身につけるのです。
そして、ゲームの決め手はボレーです。
パシッとボレーが決まれば気持ちが良いですね。
だからボレーをたくさん練習すると良いでしょう。
それでは連絡をお待ちします。
●はいはいさんからのコメント[投稿日時]2010.04.21 22:36
ポポさん
日時や料金等教えていただき、ありがとうございます!

5月の後半は、もしかしたら参加できるかもしれません。
行けそうになったら連絡先にメールをさせて頂きます。

今日はサークルで練習をしてきたのですが、
サーブはなかなか入らず、スマッシュの練習は当たり損ねとヒドイものでした。

好きだから上手くなれると思って頑張ってます!(^。^)
●ポポさんからのコメント[投稿日時]2010.04.20 17:00
はいはいさん及びご希望の方へ!
ビジターの参加は費用が500円です。
時間帯は毎回pm2時からpm4時の2時間がレギュラーです。
5月は1日、2日、3日、4日、5日、8日、22日、23日、30日の9回とれています。
もしご希望でしたらメールに連絡いただければ詳細を返信します。
ちなみに正メンバーになると月会費2,000円です。
●はいはいさんからのコメント[投稿日時]2010.04.20 07:57
ポポさん
早々、連絡して頂きありがとうございます。
テニスの時間が取れるようになったら、参加させて頂きたいです。

ところで、サークルはビジターでの参加もOKですか?
一回いくら、となっていると参加しやすいので。

後、時間帯と何時間位かも教えてください。
宜しくお願いします。
●ポポさんからのコメント[投稿日時]2010.04.19 10:15
はいはいさん!
テニスを再開されたようで良かったですね。
お子様の面倒とか状況がよくなったらいつでもご参加下さい。
たとえば5月は連休中を含めて9回コートが取れています。
連絡はe-mail:hottange@hotmail.comへメール下さい。
そして、この掲示板をご覧になってテニスサークルに入りたい方が
おられましたらメール下さい。
●はいはいさんからのコメント[投稿日時]2010.04.18 23:17
ポポさん!!返信ありがとうございます!
暫く掲示板を見ていなかったので、返事が遅くなりました。

誰からも返事がなかったので、今は以前いたサークルに戻ってテニスを再開しました。
週1なのでなかなか上手くなりませんが・・
テニスは楽しいです。

ポポさんのサークルも気になります!!
すぐにでも参加したいのですが・・・
子供を預けなければいけないので、今は無理かもしれません・・

中途半端な返事ですみません!!
でも、いつか参加させて頂きたいです。
女性2 返信1
[投稿者]ポポ[投稿日時]2010.03.16 15:06
はいはいさん!
掲示板に投稿されたのが昨年10月なのでもうこの用件は終わっていたらごめんなさい。
陽気がよくなってきたのでこれからテニスのシーズンです。
江戸川区の区営コート(西葛西、船堀、松江、谷河内、etc)を利用したテニスサークルを運営しています。
普段の活動は土日祝ですが、ご希望でしたら平日のアレンジもできます。
メンバーに東葛西の方(女性、主婦)もおられます。

【この返信にコメントする】

返信2件中1~2件を表示

掲示板一覧 掲示板一覧はこちら
葛飾区の産婦人科なら宮川産婦人科 ひろた医院 水上・遠山法律事務所 弁護士遠山康夫・小岩相談所 リバーサイド歯科クリニック 浅川クリニック あひる矯正歯科
中葛西歯科・矯正歯科 休日夜間診療 鈴木歯科医院 株式会社アートブルー お見舞いグッズ - ナオルヤ 休日夜間診療